浅草で。

「藤本芝裕 独演会その9」

 

お楽しみバンドとネタで出演してまいりました。

 

あさくさ劇亭。

初めてだったのですが、ホンに素敵な小屋でした、お芝居公演が主なんだそうですが、たまに「ネタライブ」もあるそうで。

 

IMG_20170423_123904765.jpg

「素敵な佇まい」

 

中はこんな感じ。

MAX 40席かな、ちょうどいいキャパだよね。

 

「いいねグッド!

 

キーボード。

「ひらた“四代目”のりこ」

 

「超絶テクニシャンビックリマーク

 

G&Pe 「三平×2」

 

「多才な人」

 

「三平ちゃんのギターもエレアコなんだねはてなマーク

 

「いえ、ストラップピンが抜けたんです(笑)」

 

こんな感じで唄ってまいりました。

 

「ヒドイ歌です(笑)」

 

記念撮影。

 

「楽しいライブでした音譜音譜

 

びっくり。

楽屋で準備をしていたら。「立川左談次師匠」がお見えになる。

 

「陽気がいいからつい(笑)」

 

驚きまくる。後、御挨拶できなかったんだけど、ボーイズバラエティでいつもお世話になっている「川田恋さん」もお見えになっていたらしい。凄い会だ…。

 

ベン君が合流して「打ち上げ」いっぱい食べちゃったあせる

明日は叱られてきます。でも楽しかったから、しょうがないよね。