日暮里d倉庫へ。

ラチェットレンチ」の舞台。

 

「ラクゴ萌エ」

 

を観劇に。

 

「コレでございます」

 

いつものようにちょいと早く着いたので、喫茶店でも…。と思ったら、ありゃしない(笑)「あったビックリマーク」と思ったら、インテリア屋さんでした。

 

「紛らわしい叫び

 

お初の「d-倉庫」

 

「駅からはちょいとあるらしい」

 

客入れ時。

「撮影OKタイム」

 

「この後前座落語がね」

 

前座落語。

「はるかぜ亭はれんち」さん。

出囃子の「エマニュエル夫人 三味線バージョン」あたしが作ったんだから(笑)

 

「初天神」

 

上手いんだよなぁ…。

 

「勉強になる」

 

お噺の方は…。

イヤ〜、ラチェットが手がける「落語もの」は、ホンに面白い。実は、前回の「落語もん 改」は音をやらせてもらって、千秋楽は前座落語をやらせてもらった。その時は「看板のピン」やったっけね。そんな関係と、お友達の「大野由加里」ちゃんが出ているのでね。

 

笑わされて、泣かされて…。あっという間の2時間でした。しかし、落語家役の役者さんの落語の上手い事。いい刺激になった。7月は頑張ろう、あ、次の舞台は、いっちょ噛ませてね(笑)

 

お疲れ様でした。明日まで。日暮里d−倉庫。

 

なんと終わったら、「塚田詩織ちゃん」とばったりドキドキ

こんなに嬉しい事はないグッド!