コヲちゃん飯。
あいも変わらずありがとうございます。
「春巻き美味しい
」
これに「味噌田楽」が出てきたんだけど、ほとんど終わった頃だった(笑)この「時間差」は何
(笑)
3時のお茶が。
2時半に出てくる(笑)もうちょっと待ってくれてもいいのに(笑)コヲちゃん北海道のジャガイモが不作で「ポテトの値が上がる」と聞いたら、いきなり「ポテトチップス」を買ってきた(笑)それも一袋(笑)
「あっという間でした(笑)」
コヲちゃんも「粉派」
コヲちゃんコーヒーには牛乳だったのに、クリーム買ってきた。頑なに拒否していたにに(笑)
「どうしたんだろう…![]()
恥かいた(笑)
「海苔煎餅」袋から出す時に「海苔が剥がれた」と思って指でつまもうと思ったら、印刷してある「商品写真」だった(恥)
「コヲちゃんにバレなくてよかった(笑)」
さて、うちに帰ってお仕事お仕事。



