クリニックへ。

増え幅「3.0kg」前回のお持ち帰りがあるから、実質「2.6kg」これなら大丈夫でしょう。

 

「えっへっへニコニコ

 

あ、カラ入れ忘れたあせる

昨日の今日だからね、飴もガムも噛まないように(笑)

 

「どうしようどうしよう…」

 

ま、噛むんだけどね(笑)

 

うるさいお喋りジジイ。

ず〜〜っと喋ってる…、さすがに「イラっと」するね。隣の人よく我慢してるなと思ったら、ものすごいヘッドフォンしてた(笑)その気持ちわかる(笑)

 

さて、帰りましょう。

 

コヲちゃん飯。

いつもすいません。食費を渡すと「ニヤッ」と笑うコヲちゃんだったのである。(笑)

 

「今日は急ぎ」

 

これから仕事なので、コーヒーは無し。すいません食い逃げで(笑)越地ちゃん迎えに。ではでは。