親指グッド!

やっぱ「痛風」だったのかな、それとも薬が効いたのか、とにかくもうほとんど痛みはない。しかし、何でこう

 

「物事がズレるはてなマーク

 

「お墓詣り」の時だけ「クソ雨」だし、「ギター漫談」の日に「指が一番痛い」し…、日曜日の落語会も「雨」みたい…。誰かに操作されてるのかな…(笑)とりあえず今は、動かすだけなら何の痛みも感じませんチョキ

 

コヲちゃん飯。

今日は「あさりの酒蒸し」が美味でございました。

 

「ゴチ」

 

食後のお茶。

もう「3時」って言いません(笑)

「シュークリームのクリームがはみ出ない食べ方」これは至極簡単でね、シュークリームの上下をひっくり返すだけで大丈夫なんだって。

 

「早いよ…多分(笑)」

 

それじゃダメじゃん(笑)

コヲちゃん、上下を反対にして持つんだけど、口に運ぶ途中で「クルッと」返しちゃう。それ意味ないじゃん(笑)

 

「何でこう持つのはてなマーク

 

「そこ聞くはてなマーク

 

もうどうでもいいあせる

 

そんなコヲちゃん、賞味期限が10日も過ぎた牛乳を珈琲に入れようとしていたので、止めてもらった。万が一そんなんで体壊されたら堪らないからね。

 

さて、仕事の続きやっちゃおう。