美味しい手料理。

ジャドーズ謙策さんのお宅にお呼ばれ。「こうこ奥様」の手料理をいただく。

 

「どれも美味しいのですよ」

 

うおお!!

 

「美味いっ!!

 

パンダユナイテッド。

今日は「石井」の方が来てた。そりゃ写真撮るよね(笑)

 

「相方はバイト」

 

何と叫び

これからライブなそうな。「行きたくね〜な〜」と最後までダダを捏ねる「石井」

 

「相方菊地が待ってる(笑)」

 

4月から「学校の先生」になる「さきちゃん」

今日は色々「カルチャーショック」だったと思います(笑)

 

「可愛い先生ドキドキ

 

今日はいつもより芸人さんが少なかったね、でも色んな方面の話が聞けて、それはそれで面白い。

 

謙策さん、こうこさん、ありがとうございました。また呼んでくださいね、いつでも馳せ参じます。

 

お土産。

「コヲちゃんにどうぞ」

炊き込みご飯を頂く。

 

IMG_20170321_000647206.jpg

「むちゃくちゃ美味しい(泣)」

 

空気。

ちゃんと入れられました。明日は「行」の日です。春のお彼岸です。

 

「千葉まで行ってきます」

 

明日の目標は

「怒らない怒らない…」

頑張ってみます。