お風呂に浸かる。

昔よく、年寄りが銭湯で湯船に浸かりながら

 

「う〜、薬だ薬だ…」

 

何て言ってるのを聞いた事がある。今日はつい口から其の言葉が出てしまったしょぼん いくら「温泉の素」が入っているとはいえ、完全に「年寄りモード」(泣)

 

足の裏と、脹脛をよく揉んで。あぁ、気持ちいいニコニコ

 

ガッカリ2発。

100均で買った「回転式吸盤フック」濡らそうが、磨こうが、何しようが貼り付かない。やり方が悪いのかと、取説見ながら何度やっても付かない。鏡にも付かなかった(笑)100均で買って「後悔」したの久々プンプン


「お前だお前むかっ

 

スマホのWiFiがね。

自動で繋がらなくなった。一々再起動かけないと…。超メンドクセェプンプン

前はコイツのせいで「再起動」かけたら直ったんだけど、今回はダメっぽい。

 

IMG_20170316_222409651.jpg

「ギリギリギリむかっプンプンむかっ

 

せっかくいい気分で風呂から出たのに…。

 

(-"-;)チッ…。

 

まぁ、嬉しいLINE が来たので、良しとしよう。

男って単純だ(笑)