西新宿ハーモニックホール。

オフィス北野若手Presents「フライデーナイトライブ」

担当コーナー「義太夫の部屋」があるからね、行ってきました。

 

「あ、シェパード」

 

和装の男がいるから「セクシーJ」かと思ったら、相方の「シェパード太郎」だった。せっかく和装なんだから、名前も

 

「柴犬太郎」わんわん

「紀州犬太郎」しっぽフリフリ

「甲斐犬太郎」犬

 

とかに変えればいいのに…。

 

「日本犬で攻めな(笑)」

 

何とまぁ…。

今日は「木村裕子ちゃん」がイベントでお休み…。会えると思っていたのになぁあせる 残念。しょうがない、ダイオウイカ夫で我慢しよう(笑)

 

「真面目かビックリマーク(笑)」

 

盗撮。

ネタ合わせ中の「ホロッコ」を撮っていたら…。

 

カメラカシャッ」

 

こまりさんに見つかったあせる

 

「し、しまった汗

 

差し入れ。

「今食べちゃダメです、明日の朝食用にならいいです」

堀田君の許しが出たので、一つ頂いて帰る。

 

「楽しみ〜音譜

 

裕子ちゃんがいないから、さみしいコップ遊び。

 

「崖の上の糖尿」

 

今日一番驚いたのは…。

だれ、太巻き直に置いたのは!!

 

「イカ夫のペンケースだった(笑)」

 

すいません、ケツがあるもんで、終わる前に帰ります。米粒写経の途中で離脱。荻窪に向かいます。