遂に400回です。

きっかけは、等々力に住んでいる頃、枝豆さんに

 

「せっかくいい環境のとこに住んでるんだから、散歩でもしたらはてなマーク

 

まさか、こんなに続くとは、自分でも思いませんでした。中野に帰ってきてからは、ダンカンさんが誘ってくれるようになり、何とか続いております。二人のお兄さんに感謝です。

 

今日は「最長距離」に挑んでみたいと思います。目標20kmビックリマーク

 

誰を呼ぶ。

 

「ボタン無いし(笑)」

 

第一CP。清水橋。

 

「怖いビル(泣)」

 

I❤️Totyo。

 

「好きなのは社屋です」

 

初台ロッテ本社ビル。

 

「ダンカンさんが建てました(笑)」

 

第二CP。甲州街道。

 

「西へ向かう」

 

昔は、ここに玉井病院があった。

 

「東さんちも近所だったね」

 

第三CP。環七ビックリマークと思ったら、中野通り(笑)

 

「うかつ…」

 

第四CP。大原の交差点。

 

「今度こそ環七(笑)」

 

今日はもうちょい攻めよう。

 

「鉄塔&碍子」

 

興奮しながら、其の二へ。