謙策さんのライブ。

ジャドーズ謙策さんプロデュースの

「謙策ちゃんプロデュースライブ」

に遊びに行ってきた。場所は「三軒茶屋Come Together」

 

謙策ちゃんバンド。

 

「リハからカッコイイグッド!

 

このライブは…。

1部お笑いコーナー、2部バンドコーナーと「笑いと音楽の融合ライブ」今日の出演者は…。

1部

・冷蔵庫マン

・爆裂Q

・パンダユナイテッド

・光野亜希子

・八幡カオル

・しんのすけとシャン

2部

・謙策ちゃんバンド

 

お笑いコーナー。

トップは…「冷蔵庫マン」

 

「さ〜む〜いビックリマーク

 

諸事情により、ネタコーナーは「冷蔵庫マン」しか撮れませんでした(泣)後は「雰囲気」をお楽しみください。

 

小池都知事も参戦。

 

「豊洲でベンゼン浴びちゃったはてなマーク(笑)」

 

光野亜希子ちゃんと、冷蔵庫マンの中の人。

 

「いい感じじゃん(笑)」

 

芸人が、受付で飲みだしました(笑)立ち飲みですビックリマーク

 

「似合うねまた(笑)」

 

ポカスカの「タマ伸也」さんと「冷蔵庫マン」

色々お話できて嬉しかった。タマさんはムチャクチャ「殿フリーク」すっげ詳しいのビックリマーク今度冷蔵庫マンと「中野ビタミン寄席」に出る約束をした(笑)

 

「宜しくです」

 

タマさんと。

 

「えへへ」

 

打ち上がれ〜〜〜〜!!

 

「お疲れっした〜ニコニコ

 

謙策さん、こうこさん、また遊びに来ますねチョキ

あぁ、楽しかった。やっぱライブはいいね。