帰りの。

バスバスが座れないと、ちょいとキツイからねあせる ま、始発なんで座れない事はないので安心なのですが…。

 

コヲちゃん飯。

コヲちゃんの「手作り酢豚」とっても美味しかったのですが、量が多いあせる

半分に減らしてもらいました。コヲちゃん不服そう(笑)

 

「美味しゅうございます」

 

3時のお茶コーヒー

「お腹いっぱいだビックリマーク」って言ってるのに、また「恐怖のスパイラル(笑)」今日はさすがに控えましたとも(笑)

 

「豪快すぎ(笑)」

 

今日のコヲちゃん。

あんまりにも「耳が遠い」「ピンポンが聞こえない」と言っていたら、ちょっと怒り出すコヲちゃん。

 

「聞こえるよむかっ

 

その時「ピンポ〜〜〜〜ン」

 

「は〜い、ホラ、ちゃんと聞こえるんだからビックリマーク

 

「イヤイヤ…」

 

玄関に走っていくコヲちゃん。でも、今のはTVの「ドラマの」なんだけど…。

 

「変ねぇ…」

 

戻ってくるコヲちゃん、言った方がいいのかな(笑)

 

麦。

コヲちゃんが「体にいいから」と買ってきてくれたんだけど、こんなに入れるほどうちでご飯炊かないしなぁ…。

 

「ありがとうございます」

 

三茶。

今日は三軒茶屋で「ジャドーズ謙策さん」のライブ。「お笑いと音楽の融合」毎回面白いんだよ。ちょいと顔だそう。