まぁ、恥ずかしい…。

ってお腹空いたから、夕飯ね(笑)

ペー師匠にいただいた「セキネの肉まん」

 

「美味しいのよ…(泣)」

 

ヴギウギ専務。

ヴギウギ専務」たまに見るんだけど、北海道の番組なのはてなマーク STVらしいぞ。あれはてなマーク「ダイノジ」の大地君だよねはてなマーク

 

「なんか面白い(笑)」

 

わ、カッコイイグッド!

「 THE TON-UP MOTORS」カッチョイイじゃん!!

あら、現在活動休止中なんだ…。

 

「ウエスギさん」と言うらしい。

 

運がいいと見られそうだね(笑)見逃さないようにしよう(笑)

 

判明。

最近夢に出てくる「愛しい人」どうやらこの人っぽい…。イヤ「水谷千恵子さん」じゃなくて「友近さん」の方ね(笑)1回しかお話ししたことないんだけどね…。

 

「好きな顔ではあるのよドキドキ

 

営みその2。

練習だ。なかなか練習スタジオ行けないからね、家で出来る練習を。

 

「安心する量(笑)」

 

タオルを敷いて。

もちろんメトロノーム先生も出動。

 

「痛くないようにね」

 

練習項目。

RLRL RLRL RLRL RLRL(4分から16分まで)

RLR LRL RLR LRL(3連符)

RLRR LRLL RLRR LRLL(パラディトル)

RLKK RLKK RLKK RLKK(Kはキック)

 

基本中の基本。リハビリだね(笑)

待っててねウエクサユウジグッド!