第26回東スポ映画祭。

渋谷ビデオスタジオから始まった「東スポ映画祭」今回は「グランドプリンスホテル高輪」でした。東京マラソンの影響も殆どなく、時間通りに着けました。まぁ、ちょいと雰囲気なんぞをね。

 

サウンドチェック。

全体リハが終わった後、時間を頂いて。

 

「エンタメ賞のBGM係」

 

本番は、こんなにお洒落な服を着させてもらいました。何が嬉しかったって、衣装さんに

 

「あ、痩せましたね〜はてなマーク

 

と驚かれた。実は、去年大幅に太っていって、ズボンのホックがギリギリだったのよ💦

今回は、ちょっと大きいくらい(笑)

 

「ズボンピッタリ」

 

嵐のような…。

ご夫妻が(笑)もうね、ペー師匠がジッとしてないから(笑)なかなか写真が撮れないんですよニコニコ

 

「パー子さん、いただき(笑)」

 

殿が入られて、いよいよ本番。

「映画祭」の方は出番がないからね「オフィス北野」のテーブルに座って、煌びやかな「スター」の皆様が入れ替わり立ち替わりステージに上がるのを見ていた。明日の芸能ニュースは見た方がいいよグッド!

 

第17回ビートたけしのエンターテイメント賞。

わ〜、こっちももう17回なんだ…。いよいよ出番。

 

「こんな感じで弾いてるの」

 

大チョンボあせる

オケを作ってCDで流しながらギター弾くんだけど、ボタン操作を誤って、音が出ちゃいけないところで「ドンッ」と出ちゃったあせる それもあり得ない所で叫び 殿には叱られるし、次の曲のネタバレしちゃうし…。ド凹みしょぼんしょぼんしょぼん

 

何とか最後まで…。

 

「ありがとうございました」

 

すっかり意気消沈して楽屋に帰る。親方に爆笑される…。可哀想に思ったのか、マネージャーが

 

「ペーさんの差し入れがあります、持って帰られますかはてなマーク

 

ペー師匠の差し入れと言えば…。

 

「セキネの肉まん」

 

「いただいちゃいました」

 

夕飯にいただきます。