気がつかなんだ叫び

中野五叉路に時計が付いたビルがあった。うかつ…、うかつえりあせる

もう何年も通っていたのに。こんなリッパな時計があっただなんて。

 

「時間くるってるけどね(笑)」

 

クリニック。

週半ば、もうひと頑張り。増え幅「2.7kg」やっぱ「麻婆豆腐」が効いたかな…。ちょい多め。ま、全然「許容範囲」なんだけどね。余裕の透析。

 

「技師のIの口さん」

 

腰枕と腕枕。

腰痛持ちだからね、必需品。スタッフさんが作ってくれた。名前は「古賀SP」(笑)

 

「ホンに楽よ、これあるとチョキ

 

余裕の表情(笑)

2kg台はへっちゃらだね。

 

「顔わかんねぇし(笑)」

 

コレが針。

 

「太いんだよ〜(泣)」

 

今日は何だか。

眠かったな。しっかり寝たのにね。血圧計る度に起こされたあせる

だからあんまりTVも見なかったね。

 

それにしてもワイドショーは「金正男事件」ばっかり。もっと国内の伝えるべきニュースがあると思うんだけどね…。

 

「安倍晋三小学校 国有地不正売却疑惑」とかね…。

 

知りたい事はいっぱいある。

 

「黒に戻りました(笑)」

 

さて、帰りましょうかね。