ござい。

今日も「無駄に早起き」な義太夫でございます。さて、ベランダに…。

 

「うおおお目

 

洗濯機カバーが、昨夜の強風で…。

 

「いつかはこんな日が…」

 

あ、後ろに丸まってました(笑)

 

「驚いたの何の(笑)」

 

落ち着いて(笑)

 

「ういっす新宿パー

 

朝のEテレ。

みんなのうた。

「音楽室は秘密基地」

 

「可愛い曲音譜

 

唄っているのが「SHISHAMO(シシャモ)」さんという方。

 

「朝からほっこりドキドキ

 

にほんごであそぼ。

笛の表記。

 

「コレが譜面はてなマーク

 

コレで演奏できちゃうんだ。

 

「雅楽、凄いっ」

 

はんじえ。

 

「コレは簡単はてなマーク(笑)」

 

朝のルーティン。

 

「インスタントです…」

 

今日は。

午後からDrの個人練習に行こうと思っています。午前中は「デブ散歩」天気は良さそうだね晴れ