クリニックです。

2日開きで、さてどんな増え幅はてなマーク カレーも結構

食べちゃったからね…。

増え幅「3.6kg」おやまぁ、リミット「3.57kg」だから、まずまずだねチョキ

 

「GJグッド!

 

今週も宜しくです。

 

「今週はスティッチと」

 

あ、新しい止血ベルト忘れたあせる

 

「黒いヤツ…」

 

「その頃のそいつ…」

 

うおおお!?

「おはなしのくに」が「壇蜜」の「ツルのおんがえし」何かエロいなぁ…。と妙にドキドキしながら見ていたら、「おはなしのくにクラッシック」が今日は「椰子の実」何と清水のみっちゃん。「矢野顕子さん」が歌う(いそうな)「椰子の実」最高だった(笑)

 

「上手いなぁ…」

 

そっか…。

テレ東の昼ドラ「ブラックリスト1・2」終わっちゃったんだね。楽しみが一つ減った。

 

血圧も安定、今日はスキップで帰りましょう(笑)天気は下り坂。