透析だね。
さて、今日はどんな塩梅でしょうか…。
 
増え幅「2.2kg」前回の持ち帰りを足しても「2.6kg」こりゃ、まずまずの数値だね。3kg以内で納めたのは、いいこった。
 
「まぁまぁドヤ顔(笑)」
 
では、お願いいたします。
 
「体温計立て」
 
知ってる人が目
「時々迷々」
名作回「うたはつづくよ、どこまでも」
知ってる人が色々出てくる(笑)
「散歩の人」
 
「こ、これは」
 
テル君。
 
「デニーロっぽく登場(笑)」
 
ただ、前にテル君に聞いたら「覚えて無いです…」って言われて悲しかったあせるそして、この可愛い「巫女さん」は…。
 
「犬神凶子さんドキドキ
 
一人でキャーキャー言いながら見ていました。やっぱこの回いいねグッド!
 
そして「虎ノ門市場」には…。
「親方様の奥方様〜」
 
「志穂奥様登場目
 
何だか「得した1日」となりました(笑)
血圧も終始安定。恙無く透析終了。大きな顔して帰ります(笑)
 
 
この2日開きは、充分気をつけようと思います。