散歩日和。
天気はいいし、気温も上がってきた。こりゃ行くしかないよね。んじゃ行ってくらぁ。
 
出鼻を…。
支度をして「さて出よう」と思った途端、洗濯物を干し忘れている事に気がつく(笑)慌てて洗濯機から取り出し、物干しに。
 
改めて。
 
「行ってきます」
 
トイレ中。
 
「失礼いたしました」
 
環七から。
 
「五日市街道へ」
 
黒ライオン。
 
「雪が谷大塚を思い出す」
 
第一チェックポイント。
 
「ここを左折」
 
踏切。
 
「電車ははてなマーク
 
きゃ〜!! 今流行りの「線路内叫び
 
「オイオイ…あせる
 
ま、児童交通公園なんだけどね(笑)
 
「ここが目的地」
 
さすがに人出が凄いね。
 
「皆んな親子連れだ」
 
やっぱ怒られるのかな…。などと思いながら、後半へ。