天気もいい、寒くも無い。
ならば「デブ散歩」行ってこようじゃないの走る人走る人走る人
 
あら…。
落語聞きながら行こうと思ったのに、iPodを認識してくれないあせる
 
「参ったね…」
 
貴乃花部屋。
ダンカンさんと松村が「看板」をもらいに行ったら、もう無かったって(笑)
 
「真っ先に運ぶよね(笑)」
 
整地中。
 
「階段が渋い」
 
今日の緑道。
何か凄い人だよ…。
 
「何かイベントかなはてなマーク
 
やっぱ凄い人。
 
「何だろうね…」
 
どうやらこれだったらしい。
 
全天候型滑り台。
 
「未来型(笑)」
 
おおビックリマーク
 
「いつものヤツ」
 
もうやんカレー。
 
「一度行った事がある」
 
クレーン4本立て。
 
「またビルが建つのかな…」
 
などと思いながら、後半へ。