風さえ無きゃ。
以外と暖かいんだね。午後から南風が吹くらしいけど…。
 
中71。
たまに座っていけるから、ありがたい。
 
「ちょっと小さいのかな…」
 
クリニック。
増え幅「2.1kg」血液検査の結果も上々。食べても食べた分動けばね。ま、看護師さんには「体調悪いのはてなマーク」と心配されたけど(笑)
 
「ドヤ顔」
 
こんな感じでスタート。
 
「宜しくお願い致します」
 
DWが。
「71.8kg」に下がりました。様子を見て、まだ下げられそう(笑)「優良患者」つづけたいねチョキ
 
TV絵本。
「えほん寄席」は暫く無いようだね。ちょっとガッカリ…。叫び
 
「東海道五十三次」
 
血圧は下がりませんでした。この2日何とか耐えれば、もう少し下げてもらえるかな…。まずは
 
「目指せ70.0kg」