5時頃から…。

モサモサしています。やっぱり目が覚めてしまいますね。今日も1日頑張りましょう。週末までもう一息。


「起きましたか新宿」

 

参ったな…。

通販で買った「上っ張り」昨日着てみた。「XL」買ったんだけど、微妙に小さい(泣)2着も買ったっつううのに…。そんなに太ったのかなあせる

 

おデートドキドキ

今日は透析後「おデート」なので、楽しみニコニコ お会いするのは、いつぶりだろう…。

 

お返事。

>norihisa0604さん

あの「制汗剤」全部「空き缶」なんです(笑)捨てそこなってます(笑)

 

>ころすけさん

ありがとうございます。夢判断、なかなかいい感じなんですねはてなマーク よかった。