寒いね。

上っ張りの下にトレーナー着て行った。さすがにTシャツじゃ堪えきれないね…。ズボンの下は「ヒートテック」ぬくい。

 

ご、ごめんなさい叫び

エレベーターに乗って、「閉まるボタン」を押そうとしたら、視界の外から女性が駆け込んできた。

 

「開くボタンを押さなきゃビックリマーク

 

そう思って押したのが「閉まるボタン」だったあせる

OLさん、思いっきり挟んじゃった…。ホンにごめんなさいしょぼん

 

クリニック。

昨日の「皮膚科」の結果を報告。ま、思ってた通りなんで、そんなもんかなって感じ。

 

増え幅「2.9kg」ギリギリの2kg台。何とか及第点…。イベントないのに増えすぎだよね、気をつけよう。

 

「どもです」

 

宜しくです。

相変わらず「お喋り大好きおぢさん」が飛ばす飛ばす(笑)看護師さんも大変だね、捕まったが最後、「蟻地獄」から抜け出せないからね(笑)皆んな仕事してるっつうのにねむかっ

 

「困った患者だ…」

 

ブラックリスト。

佳境だね。すっげ面白くなってきた。どうやってあの旦那からエリザベスを守るんだろう。皆んな見た方がいいぞビックリマーク

 

さてと、帰りましょうかね。