久々に。

こっち側攻めてみた。

 

「ホロッコオブジェ」

 

寄りたいけど我慢。

 

「超グラコロね…」

 

お利口さん。

 

「大人しく待ってる二匹」

 

クレーン。

 

「何ができるんだろう」

 

もう一発。

 

「ゴツい」

 

ここで水分補給。

 

「持って行けばよかった」

 

今日は賑わってる喫茶店。

 

「上等兵殿と行かねば」

 

重機が。

 

「一瞬驚く斜め(笑)」

 

帰って参りました。

 

「擬宝珠」

 

最後に。

さて、このビル何回出てきたでしょうかはてなマーク(笑)

 

「クイズかい(笑)」

 

距離 7.32km

時間 1:46:58

歩数 12.000

Cal 453

 

さすがに2日続けては疲れますね(笑)朝定食消費してきました。お使れ様でした。