強者(つわもの)…。

バスが中野駅を出て、中野通りに差し掛かった時、一人のおぢいさんがバスの前に出てきて

 

「俺も乗せろ!!

 

的なジェスチャーをしている。さすがにここで乗せるわけにはいかないから、外部スピーカーで、おぢいさんにそう伝えてるんだけど、おぢいさん中々引き下がらない(笑)結局、周りの歩行者に諭されたようで、やっと歩道に戻っていった。急ぎの用だったのか、酔っぱらってるのか、どっちにしても「危ないおぢいさん」でした。

 

それにしても。

いい天気だね晴れ ちょいと寒いけど…。

 

IMG_20161216_152058665.jpg

「縦長で」

 

こんなの出ました。

中々捕まらなかったけど…。歩きスマホはやってませんよ、バスの中での出来事でした。ピカス〜〜。

 

IMG_20161216_152059375.png

「やったやったチョキ

 

コヲちゃん飯。

水加減を普通にしてくれたら、ホンに美味しいお米でした。コヲちゃんも納得。今日は中野まで買い物に行ったらしく、魚もサラダもいつも違いましたね。

 

IMG_20161216_152059090.jpg

「ゴチ」

 

コヲちゃん、朝ごはん食べてたら、入れたばかりの「歯」が取れちゃったらしく、これから歯医者だって。だもんで「コーヒー」は無し。自分ちで飲みます(笑)