ただいま。

てなわけで、セメンチマッチの音楽祭バージョン。行ってまいりました。会場は、目黒の「誕生八幡神社」です。

 

楽屋入り。

三平×2ちゃん、シロー君、けーすけ君。楽屋にいたら、いきなり「左談次師匠」が来られて「渋谷落語の帰り」だそうです。渋谷から8分、以外と近いのかも…。

 

「今日も楽しくなりそうだ」

 

お楽しみバンド。

ノリローさん、芝裕さん、オイラ。三味線&ピアノ&ギター。なかなか面白い取り合わせだよ。

 

「面白いんだ」

 

SPゲスト、金谷ヒデユキ君と。

相変わらずの「地獄のスナフキン」ぶり(笑)

 

「やっぱ最高だねグッド!

 

うかつあせる

てっきり出番は「お楽しみバンド」だけだと思って、本番中に香盤表を見たら「ギター漫談」で出番があった(笑)慌てて準備。

 

「ビックリでしたあせる

 

いよいよ。

「お楽しみバンド」登場。

 

出し物

・三味線アメリカをいく。

・千本桜

・天然の美

・軍艦行進曲

・東京行進曲

・三味線でベンチャーズ

・いとしのエリー

 

なかなか楽しい音出しでございました。

 

エンディング。

エルシャラのシロー君は、今日はピンネタ披露。本人曰く「完璧でした」と言っていたけど、どうなんだろう(笑)

 

「また呼んでください」

 

さ、打ち上がりましょう。

打ち上げの模様を負ちゃんにいろいろ撮ってもらったんだけど、殆どが「ピンボケ」でございました。

 

凄い3ショット。

キリせんのハギさん、金谷君と。ハギさんが元気で何よりでございます。

 

「また遊びましょう」

 

四代目、三平ちゃん、シロー君。

 

「飲んじまえ〜」

 

やいのやいの。

 

「楽しい打ち上げ」

 

ダメコンビ…。

 

「似背大周と負ちゃん」

 

お疲れさまでした。

ホンに楽しゅうございました。また呼んでくださいませ。馳せ参じますビックリマーク

 

「ほぼ負ちゃんいぢり(笑)」

 

お腹痛い、笑すぎた(笑)