ついに四部作となる(笑)

 

今度来ますからね。

 

「パンケーキ食べたい」

 

阿佐ヶ谷パール商店街、日曜は人が凄いビックリマーク

誰か乗るのかな…。

 

「サトちゃんか、新幹線だね」

 

青梅街道をひたすら。

 

「環七まで来た」

 

蚕糸の森でリサイクルやってた。

 

「ここまでで2時間」

 

いつもの駐猫場。

 

「寝てたはてなマーク

 

飛ぶように…。

 

「奇跡の一枚(笑)」

 

お、駄菓子屋発見目

 

「今度行ってみよう」

 

中野新橋より。

 

「ゴール!!

 

イヤ〜、久々の10km越えで、写真いっぱい撮っちゃったもんで、4部作になっちゃいました。最後までお付き合い、ありがとうございました。

 

「疲れた〜あせるあせるあせる

 

距離 12.33km

時間 2:59:04

歩数 19.887

Cal 758