なかなか足が痛くなってきました。一服しようかな。

 

お、こちらのにゃんこはお食事中。

 

「猫おばさんもいたよ」

 

カワウソだ。

 

「魚持っちゃってる(笑)」

 

た、たにしはてなマーク

 

「地味(笑)」

 

右手は高円寺。

 

「さらば高円寺(笑)」

 

悟り猫。

 

「色即是空…」

 

親亀の背中に。

 

「前田先生〜」

 

か、カエルも…。

 

「数が集まると怖い」

 

そして、ここで終了。

 

「一応緑道もここで終わり」

 

ちなみに神田川のスタートからだと。

 

「5.08km」でした。

 

やれやれ…。と思ったら帰路があるんだよね(泣)

 

其の四へ。