お誕生会。ケーキ

お世話になってる「進平隊長」の73歳のお誕生会。乱舞虎のPV「つつがなしや父母」でオイラの子供だった「汰雅」のおじいちゃん。御年73歳とは思えない若々しさ。

 

「おめでとうございます」

 

登戸のカフェバーでミニライブ。

祐子ママのオープニングセレモニー。

 

「サンタ姿が可愛いねドキドキ

 

でもって息子の「汰雅」も大きくなってる。ニコニコ

 

「もう3年かぁ」

 

三井砂奈さん。

歌上手かった〜ビックリマーク

 

「明菜ちゃんリスペクト」

 

川村勇ビュリフォ。from 乱舞虎。

 

「やっぱいい歌なんだよグッド!

 

何と、尺八奏者の「吉田長生さん」も駆けつけてくれた。尺八による「ハッピーバースデー」オツなもんだね音譜

 

「いい音色」

 

祐子ママのバンド「fancy」

 

「イェ〜イ」

 

「ノリノリ」

 

そして真打「進平隊長」登場。

得意の「北島三郎」を歌い上げる。

 

「上手いっビックリマーク

 

進平隊長のお祝いで行ったのに、「12月生まれ」という事で、祝ってもらっちゃった。

 

IMG_20161203_233422872.jpg

「いっぱいいる(笑)」

 

息子汰雅と。

 

IMG_20161203_233423630.jpg

「ええ子やニコニコ

 

ホンに楽しいパーティでした。これから祐子ママのお宅へ移動して二次会という事だったのですが、オイラはここで…。

 

IMG_20161203_233423325.jpg

「お疲れさまでした」

 

祐子ママ、お招きありがとうございました。今度は「涼雅シェフ」の美味しい料理を食べに伺います。ホンに楽しかったです。また遊んでください。

 

登戸を後にする。