文句言うおぢさん。

帰りのバスで、後ろの席の方から

 

「オイ、携帯使うな!!

 

小さな怒鳴り声(笑)が聞こえた。声のした方を振り向くと、おぢさんがサラリーマンを睨んでる。最近では珍しい「文句言いおぢさん」確かにおぢさんの言う通りなんだけど、そのサラリーマンも「通話」をしていたわけではない。きっとメールかネットでの調べ物チェックだったんだろうね。おぢさんも、せめて「通話」したら怒って欲しかったね。オイラも慌ててポケモンやめてスマホしまったよ(笑)

 

コヲちゃん飯。

湯豆腐終わりからの煮込みうどん、黄金のラインだね。出汁が効いてて美味しいのですよコレがビックリマーク

 

「美味しそう」

 

また…。

どう見ても「うどん」が一玉以上入っている。コヲちゃんの優しさなんだけど、結果的にオイラが怒られるわけだし。

 

あと、「はんぺんだと思ったら玉ねぎだった」と言う、恐怖の「天ぷら」(笑)どんな間違いで買ってきたんだろう(笑)

 

「げに恐ろしきドクロ

 

3時のコーヒーコーヒー

今日も「ルーティンコーヒー」を。今日はコヲちゃんひっくり返しませんでした(笑)

 

「ゴチビックリマーク

 

今日は「加藤家の女」じゃないので、コヲちゃんあんまりTV見ていない(笑)「遺留捜査」面白いのに。

 

着物と洗濯物を受け取って帰宅。ホンにいつもありがとうございます。