行ってきました。

ちょいと雰囲気をね。お楽しみください(笑)in 世田谷区民会館。

 

マットを運び込む西口の面々。

 

「今日は試合がある」

 

ユンボ安藤号とコマネチ号。

 

「停めさせてくれてよかった…」

 

もちろんこの人も(笑)

 

「ホーキング青山」

 

楽屋の雰囲気。

 

「終始ワイワイ」

 

おっとビックリマークナイスなツーショット。

 

「寺島君とティーチャー」

 

久々の「太田コースケ」とビックリマーク

 

「ご無沙汰〜」

 

お着替え。

検便大使ってなんだろう…はてなマーク(笑)

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あっという間の1時間40分。お疲れさまでした。終演後の楽屋。

 

あ、カージナルスだ。

 

「ぶひゃひゃひゃ〜〜ん」