何だか寒さが一段と厳しくなったね、さてと、帰ろうかね。

 

子供は元気だね。

 

「きゃっほー」

 

木の実かと思ったら、帽子だった(笑)

 

「勉強中かな」

 

散歩仲間発見。

 

「やいのやいの」

 

クレーン。

 

「見とれちゃうね…」

 

クレーン2。

 

「すげぇニコニコ

 

空中作業車と白バイ。

 

「いい瞬間」

 

黒板消しはてなマーク

 

「ベンチね(笑)」

 

駐猫場。

 

「ゴージャス」

 

ういっすパー

 

「ジャマするよ」

 

やっぱし…。

家に帰って一息ついていると、「飯塚上等兵殿」より電話携帯

散歩のお誘い。「今帰ってきたところです」と告げると「じゃお茶でも…」と言うことで、いつものモスへ。

 

小一時間バカっ話しをして、ダンカンさんはお買い物、オイラは洗濯に…。散歩は10時まで待とう(笑)

 

「すいませんでした…」

 

距離 6.72km

時間 1:42:46

歩数 9.649

Cal 435