ギター漫談。ヒッポたぐ。

 

「ギターいい音」

 

ヒッポ先生より差し入れ。

 

「ありがとうございます」

 

ちか子さんとだん子ちゃん(笑)

 

「いただいてます(笑)」

 

神主漫談。水島敏。

師匠とは40年前にお会いしている(笑)

 

「氏子の皆さん(笑)」

 

SPゲスト。馬券を買いに来ていたのに…。と「マギー司郎師匠」

 

「お客様大喜び!!

 

袖にいたメンバーで。

 

「わ〜い」

 

歌謡漫才。アンクルベイビィ。

 

「師匠のギターもTakamine」

 

-お仲入り-

 

ギター漫談。グレート義太夫。

 

「相変わらず酷い歌(笑)」

 

ここで、澁谷君と帰還。浅草を後にしました。