「久保新二 最後の誕生会…、多分」

 

高円寺パンディットで開催。その前に「甘味処 あづま」へ。お母さんに初めて写真を頼まれた。やっと認められたかな(笑)

 

「コーヒー無いからね(笑)」

 

映画。

久保新二主演「痴漢との遭遇」上映。その間しばし休憩。向かいの「クロスポイント」

 

「アイスカフェラテ」

 

休憩明け。出番

「ヒドイ歌でお祝い」

 

「帝王にヒドイ目にあわせれた話(笑)」

 

落語。

三遊亭遊史郎師匠。

「六尺棒」

凄いシュチュエーションでの一席となった。

 

「凄い…、流石プロ!!

 

久保新二被害者の会。

「一言文句言わせろコーナー(笑)」

「ファイトオブザリング」の菊田Pが先陣を切る。

久保さんをゲストで呼んで、辞表提出騒ぎにまでなったそうな…。

 

「怖い怖い(笑)」

 

脚本家の「石森 史郎」先生登場。

とんでもない暴露話が飛び出す(笑)久保さん大慌て(笑)

 

「凄い先生目

 

最後は久保新二帝王の歌

 

「人性激情」

 

舞うのは「藤間紫乃月」さん。

 

「よっ!! いい感じ」

 

「息ぴったり」

 

「お嬢危ないっ(笑)」

 

と、全編笑に満ちた誕生会でした。きっと来年も再来年もずっとやるでしょうね(笑)久保新二帝王、おめでとうございます。