あれま…。

アンプの音を出してみようと思ったら、結構な夜になっていた(笑)ので、音出しは明日。ただ「ヘッドフォン端子」が付いているんだけど、外音はカットされるのかなはてなマーク

 

トマト煮込み。

カット野菜とベーコンをよく炒め。コンソメで煮て、カットトマト・トマトジュース(無塩)・トマトケチャップで味付け。「完熟トマトのハヤシライスのルー」が半分残っていたので、割り入れる。美味。


「体温まる」

 

ほとんど「水分」ななおで、結局食べ過ぎないように気をつけなきゃいけないんだけどね、ダイエットにはもってこいだと思いますよ。

 

さて、明日は…。

高円寺でこの方の誕生会。色々あって(笑)頭が上がらない方なんです(笑)

 

「宜しくです」

 

お返事。

>蒲公英さん

「エンゼルトランペット(キダチチョウセンアサガオ)」可愛い名前とは裏腹に「毒性」があるんですね。ありがとうございました。