お腹。

クリニックを出て、中野駅のバス停に向かっていると、血圧が下がったような「腹痛」こりゃまいったね。信号が赤だったので、横断歩道でしばし休憩。で、事件勃発。

 

信号無視。

青になったので、1歩踏み出したところへ、自転車が信号無視て突っ込んできた。

 

「危ねぇなむかっビックリマーク

 

ギリギリ止まって、怒鳴ったのは自転車のジジイ。ちょっとムカついたので、前に立って「ジーっと」睨んで見た。

 

「信号見えねぇのはてなマーク あんむかっはてなマーク

 

できるだけ静かに言ってみた。ジジイは何かブツブツ言いながら歩道に進路を変え、立ち去っていった。どうしていい年をした大人が、そう言うの守れないんだろうねはてなマーク 死なない程度に事故ればいいのにね。気を取り直して帰りましょう。

 

コヲちゃん飯。

今日はおかずが減っていて、この間の文句が効いたのかと思ってふと見ると、味噌汁が

 

「けんちん汁」だった。

 

まぁ、具沢山(笑)

 

「お腹くっちい」

 

地震。

鳥取県で「震度6」の地震があった。災害があるといつも思うんだけど、何で同じシーンのVTRを繰り返し流すんだろうね。しかも、防災大臣が官邸に入る所を、「ラップ」みたいに繰り返し見せてどうするんだろうね。

 

見方によっちゃ「恐怖を煽ってる」ようにしか見えないんだけど…。マスコミってそんなもんか…。

 

「スタジオの他の人被ってないのに…」

 

ブレない。

そんな中「テレ東」と「MX−TV」は凄いね。何か売ってたよ(笑)ブレない所が「好きドキドキ

 

とにかく被害が大きくならない事に越した事はないけど、恐怖心を掻き立てるような映像はやめた方がいいと思う。

 

コーヒーコーヒー

結構なお手前で。

 

「美味しゅうございます」

 

コレいいね。

昨日「澪ちゃん」が選んでくれた「クロックス(もどき)」のサンダル。流行るのわかるね、こりゃいいやチョキ

 

「色がおっさんだし(笑)」