なんちゃって落語会。

やっぱ緊張してたのかね。車を出して南台の所で「出囃子のデータ」を忘れた事に気づく…。

 

「その時のそいつら…」

 

取って返して、出直し。ホッとしたのもつかの間、下北沢の駐車場に車を停めて、ポケットに手を入れた瞬間、スマホを忘れた事に気づく…。

 

「その時のそいつ」

 

だもんで、今日は何も写真が撮れません(泣)せっかくの高座なのに(泣)残念あせる

 

今日の出し物

 

看板のピン 夏目亭透析

火焔太鼓  月狂亭豚鶏

 お仲入り

トーク・三題噺

権助魚  夏目亭透析

 

いやー、ハッシーの「火焔太鼓」が見事過ぎ。とても25年ぶりとは思えない完成度。凄いなやっぱ。ただ楽屋に帰ってきて悔しがっている。何かと思ったら

 

「驚いて座りしょんべんしてバカになるなよ!」

 

を忘れたらしい(笑)

兎にも角にも楽しい会でした。緊張したけどね(笑)またやりたい。

 

せっかく夜の出番の「犬神サァカス団」の「凶子さんとアキラさん」も見に来てくれてて、一緒に写真撮ろうと思ったのにあせる

 

食いしん坊のしーちゃんと泊と一緒に飯。何を食べに行ったかは、しーちゃんか泊に聞いてください(笑)

 

誰か写真送って〜(泣)

 

澁谷君、ありがと〜ビックリマーク

ハッシー、見た目大師匠じゃないのさ(笑)

 

「休憩直前」

 

月狂亭豚鶏…ハッシーの高座名(笑)「るなてぃっくてい・とんちき」

 

「楽しい会でした」