電話が鳴る。電話

見ると「永田杏子ちゃん」実はこの間も電話があって、出たら何も喋らない。何だろうと思ったけど、何も聞こえないので電話を切ると、暫くしてから杏子ちゃんが

 

「ごめんなさい、娘がかけちゃったみたい…あせる

 

「あはは、そうなんだ(笑)」

 

と盛り上がったばかり。まさかと思って出ると、何も聞こえない。

 

「またはてなマーク

 

とりあえず「また来たよ」とメールしたら、杏子ちゃんから電話、また娘さんがかけたらしい(笑)「何だい、娘さんオイラの事好きなのかなはてなマーク(笑)」杏子ちゃんに言ったら

 

「ヤダ〜あせる

 

って言われた(笑)今度会う約束をして電話を切った。

 

悲鳴。叫び

昨夜の事。家に帰ってきて部屋に入ろうとして、女子高生の様な悲鳴をあげた。全て「越智春奈」ちゃんの仕業。

 

劇場で、スマホケースに「餃子」をつけてくれた。スペシャオ餃子バンドのライブの時、ステージに投げる餃子のオブジェ。で、つけてくれた事をすっかり忘れていた。

 

「可愛いでしょ」

 

餃子を付けてもらった事をすっかり忘れていて、家についてポケットから鍵を撮ろうと思って上から見た。一瞬「蛾」に見えた。

 

「羽がね」

 

「きゃ〜っあせる

 

一瞬で身体中に汗かいて、ヘナヘナと崩れ落ちる(笑)

あぁ恥ずかしい(笑)