ルナの稽古。

本番が5日。まだ通し見ていないあせる いつもの事とは言え、大丈夫なんだろうか、今日は最終稽古を越地ちゃんと見に行く。

 

全体の流れを確認。

台本は無い。ホワイトボードに流れが書いてあるだけ。

 

「これでやっちゃうから凄い…」

 

越地ちゃんナメの。

音響のホッシー。ホッシーもきっかけとか大変。

 

「間に合うのかな…不安汗

 

どチョンボ。

ここでダイオウイカ夫から電話。

 

「どうしたんですかはてなマーク ダンカンさん待ってますよ…はてなマーク

 

その瞬間、背筋に冷たいものが走った。えはてなマークまさか、2日って今日だったのはてなマーク ど、どうしよう…。

 

事は、4〜5日前、ダンカンさんから電話で

 

「2日に虎太郎の文化祭があるので、時間あったら出てくれるはてなマーク

 

カレンダーを見て、てっきり11月2日だと思い、水曜日で透析日だけど、2時には終わるし、何だったらズラしてもらってもいいからね、二つ返事でOKを。ついでに「ネタと小道具」も請け負った。すっかり油断していたところへ、イカ夫からの電話。

 

「えはてなマーク まさか今日じゃないよねはてなマーク

 

「今日ですよ…ビックリマーク

 

もう、どうしていいかわからず、とにかくダンカンさんに電話。

ベッコベコに謝って、電話を切る。ホンに無責任な事をしてしまった。ダンカンさんすいません、虎、ごめんね…。ガックリ落ち込む。

 

最後の。

この勇姿を見られるのも、これが最後なんだよ…。

 

「面白すぎる(笑)」

 

目に焼き付けておかないと…。

 

「グーパンチ炸裂(笑)」

 

抱腹絶倒。

 

「やっぱ面白いんだ(笑)」

 

もうこのコンビが見られなくなるかと思うと、残念でならない汗切ないなぁ…。

 

帰還。

18時過ぎから「地獄」の:稽古。「見ていきますはてなマーク」と誘われたけど、早く帰って曲やらないと…。越地ちゃんと帰還。忙しい1日。