うかつ…、うかつえりドクロ

今日は10月4日の

「佐々木輝之誕生記念公園

    タイガー・パンスト・タイガー」

 

の稽古。その前に、泊の「続・ヒーローとは何か」の稽古が17時までだったので、終わる頃を見計らって行ったら、タイガーの稽古18時半からだった…。

 

泣きながらハッシーに電話したら

 

「今すぐ行きますビックリマーク

 

何て優しいんだ…。ちょっと待とう。

 

おばさんの停め方。

今日はコマネチ号で行って、稽古場側の駐車場に停めたら、おばさんの運転する車が入ってきた。何度か切り返しをして、車から降りるおばさん。そのまま建物に消えていった。その車が…。

 

もう間に停められないよね。これ見て構わず行っちゃうんだもんなぁ…。恐るべしおばさんドライバー。

 

「ひっでぇなぁ…」

 

お菓子屋さん。

 

「お菓子あるよ〜」

 

第一お客、泊(笑)

 

「これ美味かったな」

 

女子(おなごし)。

 

「たんとお食べ(笑)」

 

面白おぢさん。

 

「宜しくです」

 

ちなみに4日は、あたすも出ますよ(笑)