コヲちゃん飯。

を食いに。今日も今日とてご馳走です。食べ過ぎないように気をつけないと…。


「ナスの味噌汁好きです」

 

酢の物。

コヲちゃんちに持って行きました。一昨日作ったヤツです。美味しいと言ってもらえました。今度は「拌三絲」を作っていきましょうかね。


「美味くできました」

 

3時のお茶。

コヲちゃんは、今日辺りは「ホット」を飲みたかったようです。もう、それ位の気候ですよね。アイスはそろそろ終わりかな…。

 

IMG_20160912_152235856.jpg

「ゴチ」

 

再放送。

「新・加藤家の女」コヲちゃんは、相変わらずワクワクしながら見ている。つい「沢口靖子さんが、芸者になるヤツだね…」と言ったら、急に不機嫌になった、気をつけよう(笑)

 

「臨場」

先週撮り貯めしたのを一気に見た。やっぱいいドラマだね。内野さんかっこいい。