おーまいがっ。

さて、落語のお稽古しに夜の散歩…。と、靴を履いて1歩目を踏み出し、iPodのスイッチを入れると

 

「Battery Low」

 

と、物凄くいい発音で注意される…。だもんで充電(泣)暫くお家でお稽古。


「肝心な時に…」

 

どうしよう…。

Android が「6.0.1」にバージョンアップされて、色んなアプリの細かい設定が変更になっている。カメラにしても、Runtastic にしても…。一番悩んでいるのは

 

「Google Play 開発者サービス」

 

これを更新しろビックリマークとスマホが言ってくるんだけど、とにかく評判が悪い(笑)これを更新しないと「色んなサービスが受けられなくなる」とも書いてあるけど、今の所は大丈夫。

 

6.0.1にバージョンアップされた方は、この「Google Play 開発者サービス」どうしているんだろうはてなマーク