ダラダラ。

朝8時過ぎでこの暑さってどうなのよむかっ

 

「デブは夏嫌いビックリマーク

 

早く秋にならないかね。それにしても暑すぎるあせる

 

クリニック。

増え幅「2.1kg」昨日汗かいたからかなはてなマーク「デブ散歩」のおかげだね。


IMG_20160826_145222680.jpg

「宜しくね」

 

えほん寄席。

金曜恒例の楽しみな番組。今日のお噺は。

 

「のっぺらぼう」

 

記者会見。

高畑さんの記者会見やってたね。どうでもいいけど、マスコミって、相手が立場的に弱いとわかると、途端に「ゲス」くなるね。あんなもん本気で世間が聞きたがってると思っているのかな…。数字のためとはいえ、因果な商売だね。ムナクソ悪い。

 

早くこの「ワイドショー」を見て喜んでいる世代には、死に絶えてほしい。

 

ジリジリ。

暑い中、外に出るのイヤだよう(泣)