集合。
ダンカンさんより

「ちょっと集まってくれるはてなマーク

それだけ書かれたメールが届く。
行ってみると、何と「サギまがい」初代ヒロインの「但野由美」ちゃんと「サギまがい」創設メンバーの一人「谷村さん」の「おババ会」が催された。ガクブルあせる

台風。
夕方から関東の天気が崩れたのは、この2人のせいですビックリマーク低気圧なんてもんじゃないんだから(笑)

0801
「ナフタリン臭が…」

助っ人。
ダンカンさんも「このままでは…」と身の危険を感じたのか、強力な助っ人を呼び寄せた。東京演芸会の重鎮。

0802
「ぶっちゃぁさん」

ぶっちゃぁさんを「防風林」に、何とか「おババ攻撃」をしのいだ。ぶっちゃぁさん、ありがとうございます。

出来上がっていくおババども。

0804
「酔拳かと思った」

連夜の…。
行った所が中野坂上の「餃子酒場」ま、餃子は好きなので全然嬉しいんだけど、オイラのブロクを見ていた「チョイナ君」が

「義太夫さん、昨日も餃子食べてませんでしたはてなマーク

美味しい餃子は、毎日でもいいよねグッド!

0803
「美味しゅうございました」

優しい…(泣)
そこへ甲子園帰りの「虎太郎」が合流。高校野球の開会式を見てきたそうな。

0805
「お疲れチョキ

で、お土産を買ってきてくれた。

「義太夫君、ビックカツ好きでしょはてなマーク

0806
「ううう、嬉しい(泣)」

虎、ありがとうね。

では皆んなで1枚。

0808
「坂上の夜は更けゆく」

ぶっちゃぁさん、ご馳走様でした。

閉会の言葉。
谷「じゃ、この会は来月にまたビックリマーク

ダ「来年でいいよ…」

坂上から歩いて帰る。飲みすぎたウーロン茶を排出するためと、コレがしたくて…。

0807
「コイツ、ムカつく…むかっ