倒れそうだ。
外に出た途端、噴き出す汗💦
しかし、除水で「2.3kg」も水抜いたのに、何でこう汗が出るかねむかっ
ホンにバスの冷房を…、ってもういいよ(笑)

0509
「暑すぎる…」

コヲちゃん飯。
今日も美味しゅうございました。
コヲちゃん「鮭缶」だと思って買ってきたのが「鮭の中骨缶詰」で、開けてびっくりしてた(笑)ちょっとした「コント」見てるみたい(笑)

0507
「ゴチビックリマークいつもすいませんね」

3時のお茶コーヒー
アイスコーヒーが飲みたい季節だね。ま、あんまり無理は言えないけど…。

0508
「ホットはどうも…」

テラス。
椅子持ってきて「日焼け部の活動」しようかな。今まで住んで来た所の殆どが「日焼け部」にもってこいの場所だねグッド!

0511
晴れジリジリ」