イヤな予感汗
ソーっとスマホを取り出す。愕然叫び

距離計も歩数計も「OFFビックリマーク」のまま。何てこったい、ここまでの距離「0km」じゃねぇか!!

いきなりやる気が削がれて、帰りたくなった(泣)あの「小躍り」がいけなかったんだ…。「うつけ」にもほどがある。折れかかった心に喝を入れて、アプリのスイッチを入れた(泣)

高円寺陸橋。
ここからどう攻めよう。どう攻めても「参考記録」だけど…。

1910
「あそこ行ってみよう」

桃園川緑道。

1911
「緑が多いと涼しいよね」

猫まみれ。
もちやまはいなかったけど、にゃんこが5匹、無防備に寝てました。

1920
「可愛すぎる(笑)」

ほっこりしながら、散歩を続けられる(笑)

あらら、中野のクレーンが…。

1916
「無くなっていた…」

雪の結晶
このお店が、夏になると必ずやってくれる「氷柱サービス」

1917
「冷たい〜」

暑いからかな、人っ子一人いなかった。

1918
「遊び放題だね」

クレーン発見。

1919
「手前に見えたヤツだね」

今日の記録は、環七の途中からという…。ホンにガッカリな記録となってしまいました…。せっかく暑い中歩いたのに…。

距離 3.45km
時間 0:53:18
歩数 6.556
Cal 226