明日だっけはてなマーク
越地ちゃんに「ごめん、待ち合わせ4時半にしてくれるはてなマーク

とメッセ送ると…。

「待ち合わせ明日ですけど…」

うひゃ〜叫び 何やってんだかあせる
しかも、藤本マネからメールで

「明日フライデーナイトライブ宜しくお願い致します」

どうなるオレ叫び

義太夫ピ〜〜〜〜ンチ。あせるあせるあせる

現実逃避。
「梅ポッキー」にうつつを抜かしていたら、北海道のお友達が凄いの送ってくれた。さすがにこれは「高級感溢れてて」鼻に入れられないよなぁ…。ありがとね。


「ホンに美味しいんだコレビックリマーク

続・現実逃避。
ダンカンさからお借りしたCD。高田渡さんのBOXと、わ〜、なぎらさんだ〜あせる

0712
「生活の柄聞こう」

うおお、昭和演芸史目

0713
「すげぇぇぇ」

今日は聴きまくりだね。

その前にハッシーに電話しなきゃ携帯

戻って来〜〜い、オレ〜〜。

IMG_20160707_175948203.jpg