朝から。目
電柱越しのクレーンだと思って写真を撮った。

0601
「西新宿のキングギドラだよね」

手前もクレーンだったニコニコ

0609
「クレーンなめのクレーングッド!

朝からいいもん見た(笑)

クリニック。
増え幅「2.2kg」こちらも優秀だね。無事「優良患者」は続いている。

0603
「宜しくね」

解せない歌。
「みんなのうた」ペギー葉山さんが唄う

「算数チャチャチャ」

いやいや、コレ「算数」じゃねえぇし…(笑)

0606
「算数って…汗

絶対「算数」ではないでしょ(笑)一人で笑ってしまいました。

0605
「答え cos0.5って…」

「みんなのうた」侮れん…。

と言うわけで、今日も無事透析終了。
そう言えば、昨日「循環器内科」行って、傷口に貼ってある「テープ」剥がしていいか聞いたら「まだ貼ってるのはてなマーク」と驚かれたので、今日クリニックで剥がしてもらいました。

「綺麗に縫っておいたよ」

先生の言う通り、綺麗な傷口でした。周りの肌の方が「汚い(泣)」

さ、コヲちゃんち行きましょう。
お疲れ様でした。