落語が上手いんだ。
専門学校時代に「末廣亭」でバイトをしていて、寄席に出ている「談志師匠」を見た事がある。そんな羨ましいマクラから。

0319
「面白かった~」

すゑひろがりず。
吉本所属。この出で立ちで「太神楽」かと思ったら「狂言コント」

0320
「不思議な面白さ(笑)」

トリ。
仲八師匠。

0321
「様子がいい」

前半組が押してしまい、師匠の時間がすっかりなくなったしまった。

0322
「ホンに申し訳ございませんあせる

ホンに楽しい会でございました。

本日の出し物
「新幹線の仇討ち」モロ師岡
「亀田鵬斎」   グレート義太夫
「ミュージカル寿限無」金谷ヒデユキ
「悋気の独楽」  小宮孝泰

  ーお仲入りー

「内臓の会話」  オオタスセリ
「狂言コント」  すゑひろがりず
「小話集」    仲八郎

さ、道楽亭で打ち上がりましょう~。

イケメン。
夜の部は「居島一平の会」地下芸人が集まりだした(笑)

「おはようございます」

イケメン2人に挨拶された。

はてなマーク

「いつも素顔でご挨拶してわかってもらえない魔族ですビックリマーク

0323
「ホンにいい男なんだよグッド!

またやっちまった(笑)

会場を後にして「道楽亭」へ。
道楽亭の料理が美味しすぎて、食べ過ぎ注意(笑)

0316
「お疲れさまです」

またやりましょうね。

0324
「楽しゅうございました」

反省。
ネタおろしじゃないからと舐めていたわけでは決してない。時間があればちゃんとクッてたのに…。細かいところの言い回しや、何箇所か噛んだ…。高座降りて凹んでたら、小宮さんが

「よくこの噺をやろうと思ったよね…」

褒められたのかな(笑)ちゃんとお稽古し直そう…(泣)