渋滞!?
浅草からの帰り、最後の「本郷通り」が動かない。ま、KOのバス車庫もあるし、工事でもしてるのかな…。そんなくらいの思いで家に帰り、クリーニングを出しに外に出た。

事故。
寿橋、モスの前で結構な事故。ワンボックスカーに後ろからタクシーが思いっきり突っ込んでる。お巡りさんもやっと着いた感じ。

一億総カメラマン。
ケガ人はいないみたいだけど、驚いたのは通行人が皆んな携帯翳して写真撮ってる…。タクシーの運転手さんが、悲痛な面持ちで会社に電話しているのに、カシャカシャ撮ってる。なんかヤな時代というか…。ヤな風潮だね、またそんな番組も増えてるから、一層そんな行為に拍車がかかる。

天邪鬼。
皆んなが事故の写真を撮る中、一人でこれ撮ってた。

3009
「コインパークにロードローラー(笑)」

駐車プレート乗って大丈夫なのはてなマーク

3012
「料金一緒はてなマーク(笑)」

わがままケチャップ。

3011
「にゃはは(笑)」