そりゃ「眼下の敵」だろ!!
眼科行ってきました。症状は出たまんまですけど、幾分良くなった様な気がします。薬のおかげでしょうかねはてなマーク

眼底検査のため「瞳孔が開く目薬」を差しました。3時間は戻らないかも…。今画面が殆ど見えません(笑)感で打ち込んでます。

そう言えば昔、瞳孔が開く目薬を差したまま草野球に来て、ボールが顔面に当たった「元県知事」を知っています。

格差社会。
ダンカンさんがスマホの機種変をしたら、docomoの店員が「Dカードのゴールド」を勧めてきたらしい。凄い特典があるんだよ。Dカードのゴールド。

ゴールドカード

オイラも、去年の3月に機種変したんだけど、ゴールドの「ゴ」の字も勧めてこなかったからねビックリマーク普通の「平民カード」だもん。コレ「アベノミクスのせい」だね。

犯人は…。
セキュリティーアプリを入れたら、何種類かのアプリは「暗証番号」を入れないと作動しない。しかも、間違った暗証番号を入れると自動的に写真を撮る「システム」

アルバムに撮った覚えのない写真が…。

2713
「オレだよバカヤロウ」

指が触っちゃったんだよプンプン